バリアートショールーム オーナーブログ
2013.7.11

【地方の方限定】バリ絵画展の図録をプレゼント

こんにちは、坂本澄子です。バリ絵画展「緑に抱かれる午後」が始まりました。たまに「ブログ楽しみにしてますよ」と言って下さるお客様があると、本当に嬉しく、身が引き締まる思いです。こうして定期的に開催する絵画展で、ブログを読んで下さっているお客様とお会いできるのは何よりの喜びです。今日も東京は真夏日と予報されていますが、是非会場にお運び下さいね。冷たいお茶を用意してお待ちしています。そうそう、コピ・ルアク(ジャコウネコのバリコーヒー)ですが、昨日分(1日10杯限定)がまるまるキャリーオーバー中です。暑い時に熱いコーヒーなんて…なのかも知れませんが、大変珍しいものですので、会場で案内はがき(サイトから印刷したものでも結構です)をご提示下さいね。

さて、絵画展について、東京以外での開催予定はないかとのお問い合わせをいただくことがあります。私は広島と関西で人生の半々を過ごした後、10年ほど前に東京に来ました。インターネットやモバイル技術の発達で得られる情報の量は東京も地方も変わらなくなりましたが、東京近郊に住んでいて恵まれていると思うことのひとつに、絵画、音楽、演劇といった芸術に触れる機会が圧倒的に多いということです。ですので、こういったお問い合わせをいただくと、正直、身につまされる思いなのです。そこで、私のせめてもの気持ちを受け取っていただきたいと、会場で販売している絵画展の図録をプレゼントすることにしました。図録は全26ページ、絵画展の展示作品の解説と、ホームページでもご紹介しているバリ絵画の歴史と進化を添付しています。今後も絵画展の図録を作成したいと考えておりますので、是非集めていただければ幸いです。

図録_作品ページ図録_バリ絵画の歴史

以下の要領で応募下さった方の中から抽選で30名の方に図録をお送りします。発表は発送を持ってかえさせていただきます。たくさんのご応募をお待ちしています!

【応募要領】

バリ絵画展「緑に抱かれる午後」特集ページの一番下にある「案内はがきを希望される方はこちら」と書かれたフォームにお名前、ご住所等の所定の事項をご記入の上、備考欄に図録希望と明記いただき、以下のアンケートのお答えをご記入下さい。締め切りは7月17日とさせていただきます。

1)「バリアートショールーム」をお知りになったきっかけ

   ①広告/情報掲載(□Google, □Facebook, □東京アートビート, □芸力, □日本インドネシア協会

           □アートルキサン, □中山マコト氏メルマガ, □BALI BAGUS, □その他)

          ②検索エンジン/SNS(□Google, □Yahoo, □その他)

   ③知人からの紹介

   ④その他(具体的にお書き下さい)

2)「バリアートショールーム」掲載作品に気に入ったものはありますか?

   □ある (作品名)

   □特にない

3)美術館やギャラリーにはどのくらいの頻度で行かれますか?

   □月1回以上、□2〜3ヶ月に一回、□半年に一回、□1年に一回、□ほとんど行かない

4)ご自宅に絵を飾られるとしたら、どこに飾りたいですか?

   □玄関、□リビング、□寝室、□書斎、□子供部屋、□その他(         )

5)「バリアートショールーム」に対するご意見、ご感想

コメントをどうぞ

※は必須