バリアートショールーム オーナーブログ
2013.7.17

絵画展、ありがとうございました!

こんにちは、坂本澄子です。バリ絵画展「緑に抱かれる午後」はおかげさまで無事終了しました。たくさんの方にご来場いただきましたこと、改めて深くお礼申し上げます。バリが大好きで、写真を見せて下さりながら楽しそうに話して行かれる方、通りがかりで立ち寄られ、初めてお会いしたとは思えないくらいご自身のことを話して下さる方など、今回も素晴らしい出会いがありました。絵をほしいと思うとき、大きく2つの動機があると思いました。ひとつはご自宅の購入やリフォームを機会に。もうひとつは内面的に何かを欲しておられる方です。自分を変えるきっかけを探しておられると言ってもいいかも知れません。

ギャラリートーク写真今回の絵画展は雑貨とのコラボやギャラリートークなど新しい試みもありましたが、いずれもご好評をいただき、やってよかったと思っています。「絵だけだと敷居が高いけど、雑貨があって入りやすかった」と言われる方も多かったです。ギャラリートークは久し振りに人前で話したのでちょっとドキドキでしたが、「バリ絵画の背景がわかり、理解が深まった」と言って購入を決めて下さった方もありました。会場に来ていただけなかった方のために、Web上でご覧いただける音声付き紙芝居を準備しています。

一方、「作品自体はとてもいいけど、自宅に飾ったときのイメージがわかない」「部屋のインテリアと合うかしら…?」といったお声も。「バリアートショールーム」は一週間以内にご連絡をいただければ返品をお受けしますので、実際にお部屋に飾って、満足いくまでご検討下さい。もし「しっくりこない」とお感じになれば、ご遠慮なく送り返して下さって結構です。(注文制作、お客様の過失による破損/汚損による返品はご容赦下さい)

次回開催は秋頃を予定しています。秋の夜長をお部屋でゆったりと過ごす季節。描かれているものをじっくり楽しめる細密画、いくつも組み合わせて飾りたくなるような小さな作品、そしてそれらを使った心地よい空間作りをご提案していきたいと考えています。どうぞお楽しみに。

コメントをどうぞ

※は必須