バリアートショールーム オーナーブログ
2013.8.3

バリ絵画Tシャツが麻布十番祭りに登場

こんにちは、坂本澄子です。東京は今朝はとても爽やかな朝を迎えました。このところ不安定なお天気が続いていましたが、来週は太平洋高気圧に広く覆われ晴天が続くそうです。いよいよ夏本番ですね。私はワンコ(フレンチブルドッグ♂2歳)を飼っており、お散歩が日課なのですが、近所で浴衣姿の子供たちを見かけると、なんだかワクワクしてきます。

P-Shrt展2

さて、夏と言えば夏祭り。いつもバリ絵画展を行っているパレットギャラリーのある麻布十番でも、毎年恒例の『麻布十番納涼祭り』が開かれます。今年は8月24、25日の土日。ちょうどこの時、パレットギャラリーが一周年を迎えるとあって、お祝いを兼ねた『P-Shirt展2』が開催されます。この1年間パレットギャラリーに登場したアーティストたちの作品が同じ図柄のTシャツとセットで展示され、人気投票が行われます。『バリアートショールーム』からは、GAMAの熱帯睡蓮2点を出品します。展示会場はパレットギャラリー。皆さん、応援して下さいね!このセット、もちろん購入もできますよ。

夏の夜の夢_Tシャツ図案虹の雀躍_Tシャツ図案ブログ51_P-Shirt展

GAMAの熱帯睡蓮シリーズは先日のバリ絵画展「緑に抱かれる午後」でも大好評をいただきました。そこで、作家のGAMAさんに急遽追加制作をお願いしました。小さめのサイズで複数組み合わせて飾りたいとのお声があったので、作品本体サイズ30cm x 30cmでご用意します。前回同様スタイリッシュなボックスフレームで額装しますので、2つ、あるいは3つを横に並べて掛けてもステキですよ。8月中旬入荷予定です。

コメントをどうぞ

※は必須