バリアートショールーム オーナーブログ
2013.11.20

バリアートのある暮し⑧ バリ好きの友人への贈り物

こんにちは、坂本澄子です。バリ絵画展『五感を満たす食卓』@バリカフェ・モンキーフォレストもいよいよ今日が最終日となりました。会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。こんな企画、またあればいいなと思っていただけたでしょうか?ぜひご感想、コメントをお待ちしてます!まだの方、もしお時間がありましたら、本日23:00(LO 22:00)まで営業していますので、お立ち寄りくださいませ。

さっそく新居のリビングに飾っていただきました

さっそく新居のリビングに飾っていただきました

先日、ちょっと嬉しいことがありました。同期入社の元同僚から久し振りに連絡をもらったのですが、以前その人の部下だった方が12月に結婚されるので何か贈り物をしたい、ついてはバリ絵画でよさげなものはあるだろうかとの相談。「はい、もちろん!」と5、6点写真を見てもらったところ、「これ、いいじゃない!」という作品があり、さっそく新婦さま宛にお送りしました。

白い清楚な花が香り立つようなプルメリアはまさに佳き日のお祝いにピッタリ。喜んでいただけただろうかと私もドキドキしていると、偶然にも新郎さまが大のバリファンで、いたく感激していただけたとの朗報が。よかった〜^o^/ 新郎さまはアメリカ人で国際結婚だそうです。末永くお幸せに!!!

飾らない素朴な笑顔

飾らない笑顔につられて、こちらも笑顔になります

この仕事をしていて思うことは、むかしバリに旅行して、「実はバリが好き!」という人の多いこと。リゾートとしてのグレードの高さはもちろんありますが、バリの人々の素朴な笑顔や田園風景など、昔のよき日本が随所に感じられる「なんだか懐かしいバリ」に惹かれている方も多いです。そんな方へのプレゼントとしてバリ絵画はいかがですか? ご結婚(二回目、三回目の人も^^)、新築・リフォーム、独立・転職、定年退職…、そんな人生の節目にこそ、心に滲みる贈り物をしたいですよね。額縁付きでお部屋にすぐに飾れますので、毎日目にする度にあなたのことを思ってくれるはず。

 お求め安い価格で気軽に飾れるバリアート、お部屋をバリの空気で彩るインテリア特集もどうぞご参考にして下さい。おすすめ作品も載ってますよ。

それから!バリ絵画展『五感を満たす食卓』限定で展示しているソキさんのサイト未掲載作品を11月30日までネットで販売します。詳しくは明日のinformation記事を見て下さいね。

コメントをどうぞ

※は必須