バリアートショールーム オーナーブログ
2014.2.22

バリのパレット

こんにちは、坂本澄子です。寒いですね。まだ雪もたくさん残ってます。でも、この寒さにもじっと耐えて芽吹きの時をまっている樹々を見ると、遠くない春の訪れを感じて、何だか力が湧いてきます^_^

このブログでも何度かご紹介させていただきましたが、私も少し絵を描きます。昨年、Facebookに『バリのパレット』というタイトルで作品を掲載していました。バリの鮮やかな色たちに感動して、1枚ずつ描きためたものです。あるお客様からあの作品も展示したらとのお声をいただきました。ちょっと照れくさいですが、3月の展示会に『バリのパレット』のコーナーを設けたいと思います。

Facebookの投稿をご覧にならなかった方もおられると思いますので、今日は新作を含めてご紹介します。少しでも寒さが和らいで、心の中をバリの風が吹き抜けていってくれることを願いつつ^_^

一気に熱くなってきたでしょ?!  バリ島では料理にとうがらしをふんだんに使います。市場でもほら、こんな大ザルにこんもり。

さあ、一気に熱くなってきましたよ^^
バリ島では料理にとうがらしをふんだんに使います。市場でもほら、こんな大ザルにこんもり。

熱帯睡蓮

色鮮やかな南国の睡蓮はしなやかに茎が伸びるんです。青い睡蓮、初めて見ました

満月の夜

バリ島の満月は特別な夜。蒼白い光に浮び上がる光景は何とも幻想的。
微かな風にそよぐ椰子の葉だけが異国にいることを思い出させてくれます

そろそろ海が見たくなってきましたね。波打ち際に戯れる影

そろそろ海が見たくなってきましたね。波打ち際に戯れる影

最後はあなたもきっと大好きなビンタンビールと青い海。

最後はあなたもきっと大好きなビンタンビールと青い海。
ふとしばらく会っていない友人を思い出し、手紙が書きたくなりました

バリっていいですね〜^o^

3月29(土)、30日(日)@表参道、1周年記念展示会へのご来場お待ちしています!

バリ絵画展『五感を満たす食卓③』@バリカフェ・モンキーフォレストは開催を見合わせることになりました。楽しみにして下さった方、本当にごめんなさい。3月の展示会の準備に全力投球します。

<関連ページ>

バリアートショールーム1周年記念 展示即売会 ・・・誕生日を一緒にお祝いして下さいませ!

「バリのパレット」・・・ほかにもこんな作品があります。

 

コメントをどうぞ

※は必須