バリアートショールーム オーナーブログ
2014.3.8

絵を持つ暮らし、始めてみませんか?

こんにちは、坂本澄子です。

日が長くなりいよいよ春か…と思いきや、昨日はなごり雪でしたね。

でもね、思い出しちゃいました。1年前の4月20日、初めてのバリ絵画展のときのこと。この日、郊外では雪が降ったんですよ。会場もドアを開けていたので、もう寒くて寒くて。しかも、前の週に風邪をひいてしまい、その後遺症で声はガラガラ。皆様きっとビックリなさったのでは…(^o^; ま、もともと声はちょっと低めではありますが…。

あれから、絵画展も回を重ね、今回5回目となりました。毎回テーマを設けて展示を行っていますが、季節は春、新たな門出を迎えられた方もいらっしゃることでしょう。そこで、今回は「絵を持つ暮らし」を愉しんでいただきたいと思い、1周年記念セールを行うことにしました。

今日はこの作品がこのお値段!をちょっとだけご紹介しちゃいます。全作品の特別価格は当日お渡ししますので、クーポン(案内はがき)を忘れずにご持参下さいね。

クーポンの入手はこちら

画像をクリックすると作品詳細がご覧になれます

ブログ130_陽光の微笑

昼下がりの午睡

少年たちの憧憬

若豹の憧憬

今回の見どころは、断トツでいいね!をいただいたソキさんの「バリ島」の原画展示。

25万円(税込・本体価格)で注文制作を承ります。80x100cmのビッグサイズのバリの大地に文化、芸能、芸術…すべてが詰まったすばらしい作品。バリ島のパワーがぎっしり詰め込まれています!

ソキ『バリ島』注文制作

それから、私がバリ島を描いた「バリのパレット」のコーナーも見ていただけると光栄です^o^

バリのパレット

地方での絵画展の開催のお問い合わせをいただく度に、いつも申し訳ない気持ちで受けとめています。そこで、30日(日)はインターネットからもセール価格でご購入いただけるようにすることにしました。気になる作品がありましたら、是非この機会にいかがですか。(セール品につき返品はご容赦下さいませ)

ところで…、この2日間限定のセール終了後の価格ですが、元の価格に戻ると同時に、4月1日からは消費税増加分を頂戴しなければならなくなります。その意味でも、どうか3月29、30日の2日間をお見逃しなく〜。詳しくはこちらを!

 

コメントをどうぞ

※は必須