バリアートショールーム オーナーブログ
2014.7.2

【特別企画】7/29 ウィラナタ新作鑑賞会

top

こんにちは、坂本澄子です。早いものでもう7月ですね。梅雨が開けたら、そこは太陽が燦々と輝く夏。

さて、先日もお伝えしました通り、9ヶ月待ち続けたWIRANATA(ウィラナタ)の新作がついに日本にやってきます。それをあなたと一緒に鑑賞したい、そんな思いで、7月29日(火)、いつもとちょっと違うイベントを企画しました。題して『一枚の絵』!!!

会場にはこの作品一点だけを展示します。それくらい見応えのある作品です。照明やインスタレーションにもご注目下さいね。そこから感じられることはきっと各人各様でしょう。それを自由に語り合ってみませんかという企画なのです。

知らない人同士だと緊張されますか?!

大丈夫です。少しですがワインもご用意しています。ゆっくりお寛ぎ下さい。また、時間内はいつ来ていただいても構いませんので、出入り自由でお気軽に。

という訳で、こんな方のご来場をお待ちしています。

  • 「バリアートショールーム」のブログを読んで、いいね!と思って下さった方
  • 絵をもっと身近に楽しんでみたいと思っておられる方
  • ウブドの風景を見て心に感じるものがある方

写真 (5)会場は知る人ぞ知る銀座の「奥野ビル」。昭和7年に建った元高級アパート。写真の通り、風情のある建物には小さなギャラリーがいっぱい。それぞれ工夫を凝らしたこだわりの作品を展示しています。このビルの5FにあるArt Space RONDOで行います。RONDOのオーナー丸山さんはご自身もステキな写真を撮られます。以前のブログでご紹介していますので、あわせて読んでみてくださいね。

ついでに他のギャラリーを覗いてみるもよし、手動扉のエレベータに乗るもよし、夏の夜のちょっといい時間を過ごしに来てくださいませ!

詳しくはこちらを。

<関連ページ>

ウィラナタ新作鑑賞会 開催概要

 

コメントをどうぞ

※は必須