バリアートショールーム オーナーブログ
2014.7.26

いよいよ今度の火曜日 ウィラナタ新作鑑賞会『光の風景』

こんにちは、坂本澄子です。

top

いよいよ来週火曜日に迫ったウィラナタ新作鑑賞会『光の風景』、最終のご案内をさせていただきま〜す♪

そもそも、なぜ一日だけ、しかも平日を選んだのか

「バリアートショールーム」では、あなたの毎日に寄り添うような作品をお届けしたいと思っています。例えば、ちょっと疲れて帰ってきたとき、あるいは、今日も頑張ったぞ〜と帰ってきたとき、それぞれの顔で「おかえり」と迎えてくれる、そんな絵でありたい。

ですから、わざわざ週末ではなく、仕事帰りにふらっと立ち寄っていただける空間をめざしました。頭の中をからっぽにして、一枚の絵と向き合ってみませんか。「最近、パートナーとの会話が足りないなぁ」と思っているあなたは、夕方に銀座で待合せして、絵を見た後は久し振りに外でお食事、なんていかがですか?そして、「本物の絵を持ちたい」と思っておられるあなたは、そんな思いに応える一枚に出会えるかも知れません。

いつもの夕方、いつもとちょっと違う時間を過ごしてみませんか? 詳しくはこちらをご覧ください。

images-8場所は銀座1丁目の奥野ビル(地図)。昭和7年築の元高級アパート、当時からとてもモダンな建物だったそうで、現在は知る人ぞ知るギャラリービル。会場のArt Space RONDOは5階の一番奥にありますので、手動式扉のエレベーターでお上がりください。ひとつだけお願いは、エレベーターを降りるときに内扉(黄色の蛇腹みたいな扉)をしっかり閉めてくださいね。完全に閉まっていないと、下から呼んでも動かないのです(^o^; 

今回ご覧いただく新作の最後の仕上げを行う画家(バリ島のアトリエにて)

今回ご覧いただく新作の最後の仕上げを行う画家
(バリ島のアトリエにて)

当日は16:00〜20:00の間、ご都合のよい時間にお越し下さい。ひとりで静かに鑑賞するもよし、居合わせた人たちと語りあうもよし。心地よく絵に向き合っていただくために、照明も工夫しています。ワインも少しご用意していますので、よろしかったら気分をリセットするのに一口どうぞ。

たった1枚の絵を展示、これは「バリアートショールーム」にとって初めての試みです。この作品はそれくらい時間をかけて心ゆくまで鑑賞していただきたいと思いました。今回は1日だけですが、喜んでいただければ、またアンコール企画をさせていただきます。

 それでは、お会いできるのを楽しみにしています〜!

 <関連ページ>

ウィラナタ新作鑑賞会『光の風景』開催概要

ウィラナタ画家&作品紹介   *今回はサイト未掲載の新作を展示します

 

コメントをどうぞ

※は必須