バリアートショールーム オーナーブログ
2016.3.23

ご自宅に出張サービス

こんにちは、坂本澄子です。

連休最後の日、千葉県の郊外にご自宅を新築されたお客様のところに、作品を持っておじゃましてきました。プールのある中庭を取り囲むようにゆったりと建てられた、とても素敵なおうちです。昔ホームステイしたロス郊外の住宅地を思い出しました。

実際に作品をあてて見ていただくと、壁の大きさやお部屋の雰囲気とのバランスがよくわかります。お持ちしたソキさんの『バリ島』をスペースに合った特注サイズで制作させていただくことになりそうです。

やはりお持ちしてよかったと思いました。ケンと同じフレンチブルドッグが2匹も熱烈歓迎のお出迎えをしてくれましたしね^o^/  

SOKI Gallery

実は、今までソキさんのギャラリーを訪れるたびに、写真のような数々の大作を見ては、ちょっぴりフクザツな気持ちになっていました。だって、日本の住宅事情では1mを超えるサイズの作品はなかなか難しいじゃないですか。

でも、バリ島の著名作家は大きな作品ほどよく売れるのです。アジアの新富裕層にとって、大きな家を建てて、いいアートを飾るのはひとつのステータス。多少物質的ではありますが、そんなギラギラした若さが、今の日本にもう少しあったらいいなあと思います。

大きな作品は空間を作りあげる力があります。おひさまいっぱいの開放的な空間を、明るいポップな色たちが彩る日を想像しながら、幸せのおすそ分けをいただきました。

「バリアートショールーム」ではサイト掲載作品をご自宅にお持ちして見ていただくサービスを行っています。また、お部屋の写真をお送りいただければ、絵を飾ったところをシミュレーション画像でご覧いただけます。詳しくは下記<関連ページ>をご覧ください。

ぜひあなたも素敵なアートのある生活はいかがですか?

<関連ページ>

ご自宅でおためしできます・・・首都圏にお住まいの方限定

お部屋の写真を送ってシミュレーション 

 

コメントをどうぞ

※は必須