バリアートショールーム オーナーブログ
2016.6.15

ちょっと手を加えるだけで

こんにちは、坂本澄子です。

ソキと『バリ島』

ご注文制作でソキさんに描いてもらった『バリ島』が完成し、先日お客様に発送しました。梅雨のモヤモヤ気分を吹き飛ばしてくれる、あかるーい、エネルギーいっぱいの作品に仕上がりました。

ソキさんの人気作品『バリ島』、これまで幾度も見てきましたが、本当に一点一点違うのです。今回の作品は海と空の青さがとてもシャープで、陸地が海から浮き上がるような勢いがありました。さすが肉筆ならではの迫力、元気をたっぷりいただきました!

さて、このところ傘の出番が増えてきました。やはり、梅雨ですものね。ところが…、何をかくそう、私は忘れ物の大名人。傘なんて、いったいどれだけなくしたことか^o^; だから、いつも傘はビニール傘と決めているのです。電車で扉の上にあるモニターを見ていたら、そんな私にぴったりのCMをやっていました。

umbrella decoration取っ手にマスキングテープを巻いてニスでコーティングするだけで、傘立てでひとめで自分の傘だとわかるし、ビニール部分に油性のカラーペンでお絵描きすれば、雨の日もお出かけも気分は明るくなります♬ ちょっと手を加えるだけで、モノに対する思い入れはぐっと強くなりますよね。忘れん坊さんのあなたもぜひ試してみては。私もさっそくやってみます。

 

自分ならではの何かによって、思い入れがぐっと深くなる。これは絵にも同じことが言えます。思い出の場所や大切な物を描いてもらったり、自分自身や大切な人を描いてもらえば、それはもう間違いなく「ただの絵以上の存在」になります。

冒頭ご紹介したソキさんの「バリ島」も、あなただけのカストマイズが可能なんですよ。例えば、『バリ島』に一番好きな場所を描き込んでもらう。自分自身を描き加えてもらうなんてリクエストも、ソキさんなら喜んで叶えてくれます。

そんな特別な一枚をオーダーしてみませんか。詳しくはこちらをどうぞ。

 

コメントをどうぞ

※は必須