バリアートショールーム オーナーブログ
2017.7.30

バリアートのある暮らし ー 野鳥の森のリビング

こんにちは、バリアートショールームの坂本澄子です。

毎日暑いですね。お元気ですか?

千葉県習志野市のT様からから嬉しいお便りをいただきました。

久しぶりのブログは「バリアートのある暮らし」をお届けします。

NHK Eテレ『明日も晴れ!人生レシピ』(2017/5/19)で、バリアートショールームが紹介されたのをご覧になり、バリアートサロンに来てくださいました。

リビングの絵を替えたいとお考えだったそうで、展示作品を一通りご覧になり、緑いっぱいの花鳥画の注文制作をご依頼いただきました。

 

******

無事届きました!とっーてもステキです‼️

部屋が明るくなりました〜

これまでの絵はパステル調の淡い感じでひとまわり大きかったのですが、やはり本物は存在感が違いますね。

主人も奥行きのあるとても良い絵だと気に入り喜んでいます。繊細で緻密なタッチで、森に吸い込まれそうです。

額とダイニングテーブルの色もピッタリなので部屋にとてもしっくりと馴染んでます。

母や友人達も絵を楽しみにしていて、近々遊びに来る予定です。
 

オンリーワンのステキな絵と巡り会わせていただきありがとうございました(^-^)

******

わーい、ありがとうございます!

ビフォー&アフターの写真も送っていただきました。

元々飾っておられた絵

元々飾っておられた絵

窓の向こうに野鳥の森を見ているよう

窓の向こうに野鳥の森を見ているよう

本当にお部屋の雰囲気にぴったりですね!!

Dewa Ketutこの絵の作家は写真のDewaさん。

なかなかのイケメンさんですよ〜。

これからの作品も楽しみですね。

 

 

 

さて、Rakaさんの人気の文鳥画、額縁が選べるのはいよいよ明日7月31日まで。

『恋する文鳥たち IV』RAKA 40x50cm

『恋する文鳥たち IV』RAKA 40x50cm

飾りやすい30x40cmと40x50cmの2種類。お求めやすい、税込30,000円と34,000円。お部屋にあわせた額装で約2週間でお届けします。

詳しくは、「今週の新作 南国の花々と文鳥」をご覧ください。

コメントをどうぞ