バリアートショールーム オーナーブログ
2018.3.31

バリアートのある暮らし 濃密な深いエネルギーを感じる風景

こんにちは、坂本澄子です。

突然ですが、

高額な絵の場合、やはり実物をご覧になりたいですよね。

今日お便りをご紹介する、大阪府吹田市のA様も、昨秋のバリアートサロンに申し込みをいただいていたのですが、急にご都合がつかなくなり、「次の機会にぜひ」と申し上げたものの、大阪からではなかなか…。

春の足音を微かに感じる2月のある日、A様からWIRANATAさんの『静寂に包まれる朝』の購入について相談したいと、ご丁寧なメールを頂戴しました。

「もし東京へ来られるついでがありましたら、お姉さんのガルーさんが描かれた風景画など、他にも作品をご覧になって決めていただけますよ」

そうご案内したところ、既にこの作品に決めておられるとのこと。

そこで、お受け取り後、一週間以内であれば、理由に関わらず返品可能であることをお伝えして、ご安心いただきました。

そして、いただいたお便りがこちらです。

**********

 

PS013-01「どきどきしながら、『静寂に包まれる朝』との対面でした。

想像以上に、濃密な深いエネルギーを感じています。

朝の太陽の光に包まれながら、大自然の生命が躍動し始め、また、人間の日常も大自然の営みに溶け込んでいる光景、

戻りたい場所に出会えたような、懐かしさと大自然の源のような力強さも感じています。

素晴らしい絵に出会え、私の日常や地球が豊かな光に包まれていることをあらたて感じ

ています」

**********

本当に嬉しかったです。

私がこの絵から感じたことを、同じように感じてくださる方があり、感動は連鎖するものですね。

A様は昨年NHK Eテレ『明日も晴れ!人生レシピ』をご覧になり、初めてバリ絵画をお知りになったそうです。

私の小さな活動が実を結び始めた嬉しさに、身が引き締まる思いです。

繊細な風景画のように、写真ではお伝えしきれない作品も、現物をご覧いただくことで、ご納得いただけると思います。

地方にお住いの方も、東京方面に来られる機会がございましたら、ぜひお気軽にバリアートショールームにお越しください。(事前にご予約をお願いします)

SS0001

『往く春』

また、さらに嬉しいことには、A様は番組の中で紹介された、私が描いた桜の絵をご覧になって、

「こぼれるほどに花が咲き誇った桜の木の絵に、何とも言えない感動を受けた」と言ってくださいました。

折しも、桜が咲き誇る季節。

100号の大きな桜の絵を取り出してきて、ひとり夜桜を楽しみました。

花いっぱいの春。

季節のオススメページ「SWEET FLOWERS」もどうぞご覧になってくださいね。

 

コメントをどうぞ

※は必須