バリアートショールーム オーナーブログ
2019.5.19

SOKI『バリ島』お部屋の中心に確かな存在感

こんにちは、坂本澄子です。

GWを挟み時間がかかりましたが、SOKIさんの『バリ島』の額装が終わり、再びバリアートショールームに戻ってきました。

つやを抑えたマットなシルバーの額縁に包まれて、惚れ惚れするほどの男前の一枚になりました。

保護用アクリル板に一部映り込みがあります。

今、この写真のテーブルに座り、『バリ島』を前にしてこのブログを書かせていただいています。

黒土の大地がバリ島の輪郭をくっきりと引き締め、盛り上がるように描かれた、バリ島の暮らしの場面。

ソキさんが教えてくれた、それぞれの場面の解説を読み返しながら、絵の上で追っていくと、「ああ、なるほど!」と改めて納得。

ぎっしりと描かれたバリの人たち。「私ってもしかして暇?」と思いつつも数えてみると、その数なんと184人。

愛情を込めて、丁寧に仕上げられたことが、じんわりと伝わってきます。

本体サイズは90x125cmで、横に立つとこんな感じです。

 

 

お部屋の中に確かな存在感。

目に入るたびにバリ島のパワーをいただけそうですよ。

 

 

作品詳細はこちらのページをどうぞ。

 

コメントをどうぞ