バリアートショールーム オーナーブログ
2013.8.14

バリ絵画が麻布十番納涼祭りに登場!

※この記事にはお詫びと訂正があります。くわしくはこちらをご覧下さい。

こんにちは、坂本澄子です。

P-Shirt展2開催要領いつもバリ絵画展を行っているパレットギャラリー麻布十番。駅から近いし、すぐ上は麻布のお屋敷街にも関わらず、どこか温かい下町の雰囲気が漂う大好きな場所です。すぐ隣の大丸ピーコックに買い物がてらふらりと立ち寄って下さるお母様たちとバリ絵画を肴にお茶を飲みながらお話するのが、絵画展の私のささやかな楽しみ。そのパレットギャラリーさんが今月一周年を迎えられました。おめでとうございます!それを記念して8月20日〜9月2日に『P-Shirt展2』が開催されます。これはパレットギャラリーで個展を開いたアーティストの作品とその図柄をプリントしたTシャツをセットで展示し、人気コンテストを行うというもの。もちろん購入もできます。

バリアートショールームからは7月の絵画展で大人気だったGAMAの熱帯睡蓮シリーズを2点出品します。Tシャツになったらどんな風になるか見ていただき、是非一票をお願いします:)

来週末8月24日、25日は毎年恒例の麻布十番納涼祭り。今年もきっと盛り上がりますよ。以前は身動きもできない程の人出で迷子さん続出でしたが、2年前から出店を地元の商店街に限ったため、少しゆっくり見ていただけると思います。

私も24日か25日のどちらか遊びに行くつもりですので、見かけられたらお声かけて下さいね。

【関連リンク】

P-Shirt展2の開催要領

コメントをどうぞ

※は必須