バリアートショールーム オーナーブログ
2013.9.24

今日から!バリ絵画展@渋谷Bunkamura Gallery

Bunkamura Wall Galleryこんにちは、坂本澄子です。

今日から1週間、渋谷Bunkamura Wall Galleryにて、バリ絵画展『青い海を描かない作家たち』を開催します。バリ絵画を代表する一流作家の作品10点を展示販売します。今日のバリ絵画の主要スタイル(シュピース、バトゥアン、クリキ、ヤングアーティスト、プンゴセカン、モダン)をお楽しみ下さい。10:00〜22:00でご自由にご覧いただけます。

詳しい開催要領はこちらをご覧下さい。

また、10月6日(日)@表参道Gallery LAPINの『秋の夜長を楽しむ 〜すてきなひとりぼっち』ではさらに多くの50点をご覧いただけます。ネットでは伝え切れないバリ絵画の魅力を存分にお楽しみいただければ幸いです。

コメントをどうぞ

2013.9.1

バリ直送商品の配送料

「バリアートショールーム」の作品はそのほとんどを日本に在庫し、定期開催する絵画展で実物を見て購入いただけますが、一部にご注文をいただいてからバリから直送する商品が含まれています。作品名の後ろに(バリ直送 EMSxxkg適用)と表記されているものが対象です。それぞれの重量に応じた配送料が加算されますので、予めご了承下さい。

バリ直送品配送料

お部屋に合わなければ返品・交換OKデス

どんなに素敵な作品でも、実際に飾ってみると、ちょっと大きすぎたりお部屋の雰囲気に合わないこともありますよね。アートは長いおつきあいになります。また、あなたの毎日を彩り、時にはあなたご自身の気持ちを代弁してくれる存在になってほしいと願っています。もし、届いた作品に何らかの理由でご満足いただけない場合、ご遠慮なくcontact@balikaiga.comまでご連絡下さい。

バリの美術品は工業製品と異なり、額装に多少のゆがみや傷がある場合がありますが、熱帯の島の製品の風合いとしてご理解下さるようお願い致します。1週間以内にご連絡をいただき、作品がバリアートショールーム(東京)に戻りましたら、返金の手続きをさせていただきます。お客様理由による返品の場合、恐れ入りますが、往復の配送料のみご負担をお願い致します。

ただし、以下の場合につきましては返品をご容赦下さい。

1)お客様のご注文により特別に制作した作品

2)お客様の責任により商品に破損がみられる場合

誠意を持って対応させていただきますので、まずはご相談下さい。

 

コメントをどうぞ

2013.9.1

トップページをリニューアルしました

こんにちは、坂本澄子です。

「バリアートショールーム」のトップページをリニューアルしました。お求めやすい作品が一覧で見れる「気軽に飾れるバリアート」を新設した他、特集記事として「秋のバリ絵画展」の情報を掲載し、Information(新着情報)を見やすい位置に移動しました。サイトを訪れたら、まずはInformationをチェックして下さいね。

トップページ

 

コメントをどうぞ