バリアートショールーム オーナーブログ
2014.7.1

7/29 ウィラナタ新作鑑賞会 @銀座

top

「一枚の絵が与えてくれるもの」

誰かと同じ絵を見ていても、それぞれ惹かれた理由や感じ方が違う。それを話すことで、へえ、そんな見方もあるのかと感心し、そして、その絵をより深く理解できたり、相手の知らなかった一面に気づいたりする。そんな経験はありませんか? 絵には、そんなふうに感性を磨き、大切な人との心豊かな時間を与えてくれる力があります。 ただひとつの作品を前に、同じ時間と空間を共有し語り合う、そんなひとときをご一緒に過ごしてみませんか。

【日 時】7月29日(火)16:00〜20:00(入場無料)

      時間内は出入り自由ですので、お気軽にお越し下さい。

【場 所】Art Space RONDO (東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル5F) 地図

      東京メトロ有楽町線 『銀座一丁目駅』 下車。10番出口より徒歩1分。

      東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 『銀座駅』 下車。A13番出口より徒歩4分。

【画家プロフィール】

 I Agung Gusti WIRANATA  (ウィラナタ)

アトリエの前で ('13/11撮影)

アトリエの前で (’14/1月 撮影)

’70年バリ島カパール生まれ。高名な画家だった父親の手ほどきで絵を描き始め、17歳の時、初めて作品が売れたのをきっかけにプロの画家に。以来、描いた作品は100点にのぼり、手元に置いた2点以外は完売という人気アーティスト。バリ島の棚田の風景を題材に取り上げ、明暗のコントラストによる光の一瞬の美しさと緊張感は、見る人を凛とした気持ちにさせてくれる。バリ島の主要美術館で作品所蔵され、絵画オークションでも安定した価格で取引されている。

案内状をご希望の方はこちらにご記入下さい

お名前 姓     名 
ふりがな 姓     名 
ご住所
〒  - 

住所 

電話番号  -  - 
メールアドレス

(確認用)

このサイトをどちらでお知りになりましたか?
今後もバリ絵画展の案内状をお送りしてもよろしいですか?
お問合せ内容

コメントをどうぞ