バリアートショールーム オーナーブログ
2013.5.5

5/5-6 GALUH新作鑑賞会やってます

こんにちは、坂本澄子です。

とても爽やかお天気になりましたね。ケン(フレンチブルドッグオス2歳)と散歩に出掛け、清々しい朝の空気を胸一杯に吸い込んできました。

GALUH「早暁の静謐」 油彩/キャンバス 40cm×60cm

GALUH「早暁の静謐」
油彩/キャンバス 40cm×60cm

さて、清々しいと言えば、GALUHの幻想風景画。朝の神々しいばかりの風景を描いた新作が届きました。写真ではお伝えし切れないのですが、手前の木や草に朝陽の照り返しが暖色の絵の具を使って描き込まれており、それがこの絵に温かみと朝の凛とした雰囲気を与えています。

ぜひこの原画の素晴らしさをご一緒に愉しみたく、鑑賞会を企画しました。今日、明日の二日間だけの特別鑑賞会です。GALUH作品3点、実弟KEPAKISAN作品2点を展示しています。ぜひ有明ショールーム(ビックサイト近く)までお立ち寄り下さいね。見どころは何と言っても「黄昏の静謐」と「早暁の静謐」の2つの幻想的な風景の対比です。早朝と夕刻、明らかに空気の違いが感じられます。ぜひ原画を見て味わって下さい。ご希望により、サイト掲載の他の作品もご覧いただけますので、ご予約時にお申し付け下さい。

GALUH鑑賞会予定

6日午後はまだ空きがあります。朝9時までにcontact@balikaiga.comまでご予約メールをお送りの上、お気軽にお越し下さい。

会 場:有明ショールーム(りんかい線国際展示場駅徒歩13分、東京都江東区有明1丁目2−11)※ご予約いただいた方には地図をお送りします。

コメントをどうぞ

※は必須