バリアートショールーム オーナーブログ
2013.10.4

いよいよ開催!バリ絵画展「秋の夜長を愉しむ〜すてきなひとりぼっち」

こんにちは、バリアートショールームの坂本澄子です。

バリ絵画展「秋の夜長を愉しむ」、いよいよ明後日に迫ってきました。日本に在庫してある作品50点がすべてご覧になれます。絵画展はしばらく次の予定がありませんので、1日だけの開催ですが、是非この機会をお見逃しなくお越し下さいませ。

会場は表参道駅から徒歩5分程度のところですが、表通りから奥まった場所にあり、初めての方にはちょっとわかりにくいかも知れません。Gallery LAPINさんのサイトにもわかりやすい地図がありますが、写真付きでご説明します。

A1出口からも5分程度ですが、ここではB2出口からの道順をご紹介します。

①表参道駅のB2出口から出て、青山通りを渋谷方面に歩きます。スーパーの紀伊国屋(KINOKUNIYA)前を通過。

②しばらく歩くと、お花屋さん(花茂)とお酒屋さん(灘屋総本店)の間に細い道があります。ここをに入って下さい。道順に「ラパン・エ・アロ」と電柱広告が出てますので、これが目印。風情ある昔ながらの八百屋さんの向かいにはスタイリッシュな建物やお店が並んでいたりと、表参道ならではの素敵な一角です。是非、途中の街並みを楽しみながら歩いて下さいね。

ブログ71_道順写真1ブログ71_道順写真2

③しばらく歩くと左手にパーキングの黄色い看板が見えます。ここを左に曲がって下さい。急に住宅街っぽい雰囲気になるため(写真中央)、思わず引き返しそうになりますが(私はここで迷子になりました)、そのまま進んで道なりに右に曲がると、すぐにこんなモダンなビルが。ここがGallery LAPINです。

ブログ71_道順写真3ブログ71_道順写真4ブログ71_道順写真5

手前の出っ張ってるところがガラス扉になっており、お天気が良ければ全開にして、開放感溢れるギャラリーにしたいなと思っています。

コメントをどうぞ

※は必須