バリアートショールーム オーナーブログ
2017.10.28

11/12 今度のサロン 素敵なゲストをお迎えします

今度のバリアートサロンには素敵なゲストをお迎えします。槇徳子さん。テレビ東京のキャスターとして活躍され、ご存知の方も多いと思います。

現在は独立され、PR・広告戦略のコンサルタントとして幅広い活動をされている槇さん。実は大のアート好きなのです。一目惚れして色違いで3点揃えた郭仁植さんの版画作品をはじめ、モダンアートを中心にリビングにいろんな作品を飾っておられるそうですよ。

そんな槇さんとバリアートの魅力について語り合いながら、その歴史をたどり、さまざまなスタイルに進化した実際の作品をご覧いただきます。

バリアートサロンは友達の家に招かれた感じを目指しています。どうかお気軽に遊びに来てください。

対談トークイベント
「ここが好き!バリアートのいまとオススメ作品」

   日 時:11月12日(日)11:00-12:00

        10月21日に予定しておりました「幻想風景画誕生物語」は
        対談の中でご紹介します。
        当日はサイト掲載作品のほとんどをご覧いただけます。
          (ご注文制作など一部作品を除きます。売約済みの場合もご容赦ください)

   会 場:バリアートショールーム有明
        東京都江東区有明1丁目2−11
          ゆりかもめ「有明テニスの森」駅より徒歩8分
                     りんかい線「国際展示場」駅より徒歩16分

        申し込みをいただいた方に折り返し、詳しいご案内を差し上げます。

  ※事前ご予約制になっています。お申し込みはこちらからどうぞ!

バリアートサロン

コメントをどうぞ

※は必須