バリアートショールーム オーナーブログ
2017.6.5

ウィラナタ小冊子『光の風景』プレゼント

スクリーンショット 2017-06-05 22.10.15光で心の風景を描き出すバリ島の人気作家 WIRANATA(ウィラナタ)の作品小冊子ができました。

初めてWIRANATAの作品を見たのは、バリ島で最も伝統のあるプリ・ルキサン美術館でした。親子と思しき人物がランタンを掲げて、水田の中を覗き込むようにしています。父親と田うなぎを獲りに行った子供の頃の思い出を描いたという、その穏やかな情景は、夕闇せまる棚田の幻想的な風景と共にいつまでも心に残りました。

一般的なバリ絵画に比べると価格的にも群を抜いていますが、単なる装飾を超え、絵ともう一歩つっこんだつきあい方をしてみたいと思われる方には是非おすすめです。光の加減で次々と違う表情を見せ、心のひだの奥深い部分に染み込んでくるようなやさしさと強さを持った作品が、手の届く値段で得られるのは、やはりバリ絵画ならではの魅力です。

WIRANATAの作品は市中のギャラリーで目にすることはまずありません。国内外の画商たちによって、作品は完成と同時に顧客の元へと送られてしまうからです。バリアートショールームでも定期的に制作を依頼していますが、ご希望のサイズと題材で注文制作をお受けすることもでき、この小冊子は題材を選ぶ際のご参考にもしていただけます。さまざまな光に溢れる15点の作品を見るだけでも穏やかな気持ちに。

ご希望の方はこちらのフォームから、「小冊子希望」とご記入の上お申し込みください。1週間〜10日程度でお送りさせていただきます。(おひとり一部限り)

<関連ページ>

WIRANATA作品ページ

WIRANATAムービー(YouTube)

コメントをどうぞ

※は必須