バリアートショールーム オーナーブログ
2016.5.15

5/29 「第9回バリアートサロン」は注文制作の愉しみ

「第9回バリアートサロン」は、これまでお客様からご依頼いただいた注文制作の中から、7つの実例をご紹介いたします。バリの伝統的なモチーフから、花鳥画、風景画。過去の作品を参考にしたものから、お客様のイメージを形にした全く新しい作品までさまざまな事例ができました。

注文制作と言うと高いのでは…とご心配されるお客様もありますが、バリ絵画のいいところは、物価水準の違いから、著名作家の作品でも頑張れば手が届く価格。自分だけの一枚を手にいれる愉しみをお伝えできればと思います。

バリアートサロン、初めての方もぜひこの機会に参加してみませんか。少人数の気軽な集まりです。

 

「第9回バリアートサロン 注文制作の実例とイメージを形にするコツ」

DSC05396場 所:バリアートショールーム 有明サロン
     東京都江東区有明1丁目2−11 
     ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩7分
     りんかい線「国際展示場」駅 徒歩16分

日 時:5月29日(日)11:00〜12:00

展 示:風景画, 花鳥画, 風俗画から、注文制作をお受けした画家の作品を中心に

事前登録制につき、お申込みはこちらから。お待ちしています!

ご注文制作についての詳細はこちらのページもどうぞ。

 

コメントをどうぞ