バリアートショールーム オーナーブログ
2017.3.12

3/25 「第10回バリアートサロン」(TV取材撮影)開催

しばらくお休みをいただいておりました「バリアートサロン」を再開致します。

以前の私の自宅の壁には、カレンダーと美術館のショップで購入したいわゆる名作の複製画しかありませんでした。「でも、本物の絵(画家の肉筆画)を持ってみて、その絵肌から伝わってくるものの大きさに驚きました。
絵には題材、構図、色使いといった目に見える特徴と、その元となる画家の感性との相性のようなものがあります。
そこで、これらの観点からバリ絵画の各スタイルの作品解説を行いながら、絵を持つ愉しみを感じていただければと企画させていただきました。
 
今回、このバリアートサロンの様子を、NHK Eテレの新番組で取り上げていただけることになりました。
当日はTVカメラが入りますが、いつものアットホームな雰囲気で進行できるよう努めますので、撮影へのご協力をよろしくお願い致します。

 

また、3月31日まで開催中の、4周年記念セール作品の実物をご覧いただけるチャンス、ぜひこの機会をご利用ください。

第10回バリアートサロン 「絵を持つ愉しみ、始めませんか」

DSC05396場 所:バリアートショールーム 有明サロン
     東京都江東区有明1丁目2−11 
     ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩7分
     りんかい線「国際展示場」駅 徒歩16分

日 時:3月25日(土)14:00〜15:00

展 示:風景画, 花鳥画, 風俗画、細密画などバリ絵画の主要スタイルの作品

事前登録制につき、お申込みはこちらから。お待ちしています!

コメントをどうぞ

※は必須