バリアートショールーム オーナーブログ
2017.4.26

5/19 NHK Eテレ「明日も晴れ!人生レシピ」に登場しました

5月19日にNHK Eテレ「明日も晴れ!人生レシピ」の「ライフチェンジ!人生は二毛作」のコーナーでご紹介いただきました。(再放送:5月26日 昼11時〜)

18557423_1383895565027358_5105377176978620125_n2日間かけて撮影した内容がどんなふうに編集されるのか、放送日までドキドキしていましたが、「バリアートショールーム」を立ち上げ、会社員時代とは180度違うアートの世界に飛び込んだ苦労や楽しさ、そして、単に完成した絵を仕入れて紹介するだけでなく、お客様にとって特別な一枚のお手伝いをしていることなど、とても上手にまとめてくださっていました。毎日夜遅くまで編集してくださった、番組制作スタッフの皆様には本当に感謝です!

また、バリ絵画を日本に紹介する仕事の傍ら、私自身も画家を目指し、日々絵を描き続ける姿もご紹介いただきました。これらの作品は「坂本澄子 心象風景画の世界」に掲載しておりますので、見ていただけましたら大変光栄です。

top

 

 

5/19 NHK Eテレ「明日も晴れ!人生レシピ」に登場しましたへの3件のコメント

  1. 投稿者ひまわり

    先日、息子の結婚式でバリへ行ってきました。
    TVを見て、あの時の感動が蘇ってきました。
    バリの絵を初めて知って、とても欲しいと思いました。

  2. 投稿者クミコ

    坂本澄子様

    ずーと前にテレビで知ってから、’往く春’に癒されてます。
    いやなことがあったら’往く春’です。

    身近に置きたいのですが…大きいし、金額が!!!!
    ’往く春’の手ごろなバージョンがあればいいな。と
    思いながら、一度、実物を東京に観にいけるのを楽しみに
    働いてます。

    坂本先生、お体に気を付けて頑張ってください。

コメントをどうぞ

※は必須