バリアートショールーム オーナーブログ
2022.6.12

迎えてくれる絵

こんにちは、坂本澄子です。

先日、明治神宮に野外コンサートに行ってきました。

『葉加瀬太郎の音楽祭 2022』です。

会場は6000人の観客の熱気に包まれ、登場するアーティストたちも久しぶりの光景に嬉しそう。

葉加瀬太郎さんの曲はヴァイオリンとピアノなど、さまざまな楽器との掛け合いによって、1つの曲の中にいくつも聴きどころがあるところが好きです。

絵作りにも共通するものがあり、よく描きながら聴いています。

やはり生で聴く音楽は最高ですね〜。

同じ場所と時間を共有し、直接空気を通じて伝わってくる音を受け取るといいますか。

このようなコンサートが戻ってきたことを、とても嬉しく思いました。

 

さて、今日は千葉県のOさまから送っていただいた素敵なお写真をご紹介します。

玄関を入ると正面で迎えてくれます

お姉様への新居祝いに購入いただいたブディさんの花鳥画で、鮮やかな色使いが映える作品です。

厚めの木枠をキャンバスでくるみ、サイドにも絵が続くフローティング・キャンバス仕様。

階段を上り下りする際に、作品を立体的に感じていただけているのではないかと思います。

ここは玄関を入った正面にあたり、訪れる人をグリーンが明るく迎えてくれそうですね。

「目の前が長者ヶ崎と葉山公園という立地で海も見えるので、バリ絵画には最高の条件。

手伝ってくれた仲間たちの前でお披露目したのですが、みなさん大変気に入ってくれて、姉も大喜びでした!

買って大正解です!!」

とOさまから嬉しいメッセージ、私も幸せのお裾分けをいただきました。

次はご自身にもバリ絵画をと思いを膨らませておられるそうです。

その時はまたお手伝いさせてくださいね。

本当にありがとうございました!

 

コメントをどうぞ

※は必須