バリアートショールーム オーナーブログ
2014.11.12

感謝!感謝!の2014 歳末感謝セール

こんにちは、坂本澄子です。

毎年11月になるとやっていることがあります。自宅でのホームパーティ。同僚を誘って集まったのが4年前。以来、毎年11月3日と決めています。職場という繋がりがなくなっても、こうやって集まれるのはほんとしあわせです。

この会、「得意料理を振る舞う会」と言いまして、参加メンバーがその時々の得意料理を披露し合います。今年も男女あわせて7名が集いましたが、厨房に立つ男性はなかなか凛々しく、「荒っぽい男料理」と謙遜しつつも、これがなかなかどうして、うんまい^o^ 今年も様々なジャンルのご馳走にありつけました。

そんな手料理の暖かさに包まれていると、今年あった色んなことが思い出され、決してラクな道のりではないけれど、「バリアートショールーム」のささやかな活動を応援して下さる方々への感謝でいっぱいに。

そんな気持ちを込めて、今週から歳末感謝セールをスタートしました。「気軽に飾れるバリアート」に掲載中の全作品が12月31日まで20%OFF

この「気軽に飾れるバリアート」のコーナーは、一点物の絵を買うのは初めてという方を意識し、お求めやすい価格帯ながらも、自身の作風をしっかりと持った作家の作品をご紹介。人気の花鳥画、風景画はもちろん、バリ島の文化・風習を描いた細密画、さらには人物画と幅広いジャンルからお選びいただけます。

「バリ島のギャラリーではどれを選んでよいかわからなかった…」

そんなあなたに安心してお求めいただける作品ばかり。その肉筆から伝わるエネルギーを日々感じながら、バリアートと暮らす生活を始めてみませんか?

20%と言いつつ、こっそり33%OFF、50%OFFの作品も混ざっています。特におすすめはこの2点。大きめサイズが場の雰囲気を華やかにします。壁面積の広いリビングやお店などに特におすすめですよ。

(画像をクリックすると作品詳細へ)

ブログ178_ロビー ブログ178_ラウンジ

実物を見て納得して購入いただくのが、「バリアートショールーム」のスタイルなのですが、ゴメンナサイ、年内は展示会の予定がありません。

ただし、商品受領後1週間は返品をお受けしますので、お部屋に合わなかった場合はご遠慮なくお知らせ下さい。返品についての詳細はこちらをご一読下さいませ。

それでは、 ご注文をお待ちしてま〜す! 先日のブログでご紹介した壁にキズがつかないフック「壁美人」をもれなくおつけします。届いたその日に飾って、新しい年を迎えませんか。12月31日まで。

<関連ページ>

気軽に飾れるバリアート こちらに掲載の全作品が20%OFF

 

コメントをどうぞ

※は必須