バリアートショールーム オーナーブログ
2015.2.28

バリ絵画のある暮し⑫ 来るべき場所に来てくれた絵

こんにちは、坂本澄子です。

毎日のふとした瞬間に、春がもうすぐそこまで来ていることを感じますね。今日は、ご自宅を新築され、ご主人、お母様と新しい生活を始められた埼玉県のB様からいただいたお便りをご紹介します^_^ B様はこれまで何度かご主人さまと展示会に来ていただき、新築中のおうちに合う絵を探しておられました。

*****

「バリアートショールーム」の坂本さんの紹介で、バリの絵に興味を持ちました。人間、動物、植物・・・「バリアートショールーム」の絵には、どれも息吹を感じます。

ブログ201_埼玉県B邸家を建て替え中に、我が家の雰囲気に合いそうな熱帯の植物を描いた絵が目にとまりました。夫婦共に一瞬で気に入り、購入を決意。玄関の黄色い壁にぴったりで、ドアを開けるといつでも朝のすがすがしさを感じています。

実は、最初に一目惚れしたのは、生命力と愛嬌にあふれた豹の絵でした。その絵は迷っている間に売れてしまったのですが、「バリアートショールーム」のブログで紹介された写真を見て、「やはり行くべきところに行ったのだ」と感じました。この『朝の儀式』も来るべき場所に来てくれたと思います。

今日も凛として私たちを見送り、出迎えてくれています。

*****

素敵なご自宅ですね〜。やさしいパステル調でまとめられたインテリアに、装飾的なGAMAさんの絵がしっとりと溶けこんでいます。春の訪れとともに、ますます多くの幸せが訪れますように!

<関連ページ>

GAMA作品ページ アールヌーボーを思わせる装飾的な作品

 
 

コメントをどうぞ

※は必須