バリアートショールーム オーナーブログ
2015.6.3

バリ絵画のある暮し⑬ 10年の歳月を超えた出会い

こんにちは、坂本澄子です。

早くも6月。梅雨を飛び越えて、一気に真夏日ですが、道端に咲く紫陽花を見ると、心地よい風がこころの中を通り抜けていきます。

さて、先日の「春のバリ絵画展」で作品を購入くださったお客様からさっそくお写真が届きました〜。

送ってくださったのは東京都板橋区のY様、最終日にご夫婦でお越しくださいました。おふたり並んで絵を見ておられる後ろ姿がとても暖かい感じで、まさに「バリアートショールーム」のウェブサイトのトップ画像のよう^_^

ところが、最初に目を惹いた作品は残念ながら売約済み。

「せっかくお越しいただいたのに、すみませんでした…」という言葉に送られてお帰りになりました。

数日後、ご主人様から連絡が。

家内が横長の赤のシンメトリーの絵が気になってるみたいで、ちょっとサイズを教えてもらえませんか」

ビビッドな赤が個性的なGAMAの熱帯睡蓮画です。お聞きすると、以前、バリ島を旅行された際にご覧になった赤地のバティックの壁掛けにシンクロしたのだそう。

ブログ210_バリ絵画のある暮しY「もう10年以上も前のことです。その時は迷っているうちに売れてしまい、連れて帰れなかったので、今回こそと購入しました。プルプル(曙の真紅の光)の中の蓮の姿が素敵です」と奥様。

写真の通り、飾り棚の横幅にもピッタリ。お玄関が明るくなったと、喜んでいただきました。

一点一点バリ島で選んで来た作品が、こんなふうにいつも一番ふさわしい場所へと嫁いで行くのを見るのはとても嬉しく、そして不思議なご縁を感じます。

バリ絵画のある暮し、Y様の毎日がますます素敵なものになりますように!

<関連ページ>

バリ花鳥画のページ・・・人気の花鳥画がお求め安い価格帯で

GAMA作品ページ・・・完売しました。ご注文制作を承っています 

 

コメントをどうぞ

※は必須